人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

summer store

sstore.exblog.jp

色紙

嫁さんはプロレスを観に行く時には必ず文具店で色紙を買って会場に行きます。会場でレスラーを見かけると、そのレスラーのファンでもないのに「ファンです。頑張ってください」と言ってサインをねだります。そんなサイン色紙が我が家にはたくさんあるわけですが、先日お世話になっているMさんから、ぼくたちが常日頃応援している方のサイン色紙のプレゼントをいただきました。それも2枚もこれは涙サプライズ。

1枚目は元井美貴さん。気象予報士で活躍されているのですが、我々夫婦にとってはサムライチャンネルのSアリーナ(プロレス情報番組)の金曜日のMC。番組内では闘う天気予報というコーナーもあって、謎のマスクレディー ミキティコによるお天気解説もあります。Mさんからいただいた色紙には、元井さんとミキティコの二人からのサインが!ミキティコ初サインだったようです。嬉しい!
色紙_d0164852_10594024.jpg

そして2枚目はゆきりんです。我が家のAKB熱は已然継続中なのですが、思ってもみなかったプレゼント。最近チームBの曲にハマッていたので、嬉しかったなぁ。
色紙_d0164852_110955.jpg


Mさん家宝級のプレゼントありがとうございます!ラップして保管します(笑)。 堀内隆志
by summerstore | 2010-12-11 11:02 | from summer store
<< いま何℃? 12月になりました。 >>